久留米のかうひいや しらいは、美味しい深煎りをメインに、昭和63年の創業以来、 スペシャルテイーコーヒー豆だけを扱う専門店です。
今はやりのジューシーな中煎りから、コクのある中深煎り ミルクによく合う深煎りまで、幅広いローストの豆をご案内しています。
ゆったりとしたカフェスペースで、試飲をつうじて是非お好みのコーヒーを見つけてください。
当店の珈琲が皆様の生活にささやかな潤いを与えることが出来ましたら幸いです。

コスタリカ ロスクレストネス 200g豆

1,560円

注文数:
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。
中煎り 中深煎りではオレンジの様な明るい酸、深煎りではビターチョコレートのようなコクが特徴です。

コスタリカはブラジルやコロンビアといったメジャーな産地ではありませんでしたが

ここ10年くらいの間に、意識の高い生産者が自らコーヒーの精製などの設備を整え

その結果、非常に美味しい珈琲をする国として認知されました。

ロスクレストネスも精製設備の名前で、厳密にいえばその設備に複数の小規模農園からコーヒーが運び込まれ農園ごとに精製されます。

当店ではその農園の中でも、中煎りで明るい酸 深煎りにしてもビターチョコレートのようなコクを持つような農園をセレクトしてご案内させていただいております。

現在の農園はエルアルトです。



  • クリックで画像を表示

    完熟のコーヒー豆

  • クリックで画像を表示