久留米のかうひいや しらいは、美味しい深煎りをメインに、昭和63年の創業以来、 スペシャルテイーコーヒー豆だけを扱う専門店です。
今はやりのジューシーな中煎りから、コクのある中深煎り ミルクによく合う深煎りまで、幅広いローストの豆をご案内しています。
ゆったりとしたカフェスペースで、試飲をつうじて是非お好みのコーヒーを見つけてください。
当店の珈琲が皆様の生活にささやかな潤いを与えることが出来ましたら幸いです。

ブラジル チーマ農園200g粉

1,350円

注文数:
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。
挽いた時の香りはちょっと大豆を煎ったニュアンスが漂います。
抽出すると、まるで蜂蜜のような濃厚な甘い香りです。
とても繊細でマイルドな味わいです
グアテマラ サンタカタリーナやタンザニア ブラックバーン同様に10年以上のお付き合いとなります。
その香味は、黄な粉のような香りと柔らかな口当たりでしょうか。
セラード地区のコーヒーはややもするとアーシーな(earthy):土くさい重たい味がありがちですが、シーマ農園の香味は軽く柔らかで、それらのコーヒーとは一線を画します。

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示